忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽園おつかれさまでした!やっばい死ぬほどたのしかった…
スペースに来て下さった方ありがとうございました!雨なのにオンリーってやっぱすごい!
差し入れも本当にありがとうございます…!ひーまた高そうなものいただいちゃった…ぶるぶる
い、いいのかなあ本当に…。おおおお手紙もありがとうございます…しあわせやで…じわっ
メルアド書いてくださってる方にはお返事したいと思っております。あいしてるー!
チロルのミルク味の箱入りの、いくつか頂いて爆笑しました。ちょ、これ、皆さん…!笑
土方のミルクチョコはおいしく頂こうと思います。待ってろよ土方ァ!
あとスケブはもうちょっとお受けすればよかったと後悔しました…す、すいません…。ぐすん
わたし今回差し入れを買い忘れていて、恥ずかしくてぜんぜん挨拶いけなかった…うううばか!
お買いものもあんまりできなかったんですが、たくさんご本いただいちゃったりして目ん玉落ちそうでした。

いちばん嬉しかったことは、土銀の方にお声かけて頂いたことかな…!ご本まで頂いちゃった…!
銀ちゃん&土方オンリーならではの交流…!きゅーん すばらしい!いろいろお話できて楽しかったです。
最近銀受けすきなんだよ結構…坂銀とかほんとおいしいはあはあ…!じゅるり
土銀で思い出したんですが、うちの絵はやっぱり銀土か土銀かわかんないみたいで(笑)、
「銀土ですか…?」と遠慮がちに質問された、坂田先生と土方くんのレイヤーさんにすごく興奮しました。
その方々は銀土だったようなので、ちょっ!あれぱっつちやん!!!!握手してもらえばよかった。
レイヤーさんを見たのが3回目ぐらいだったので、すごく新鮮でした。たのしかった~。
スタッフのよみさんの土方がかっこよすぎた件について。(抱きついときました)

アフター、大人数すぎて全員と絡めませんでした…残念…!でもすんごいたのしかった!
はじめてご一緒した方がたくさんいたので、スケブお願いしたら「先生ばっかりですね」って言われたのが
すごく恥ずかしかったです。でも懲りずに先生お願いしました。←やっぱりね!
某のこのさん(笑)のダイスケはんにはびっくりしました…!笑 ライブはいつかかならず…!
今度からでっかいスケブを持っていこうと学習しました。うん…!
楽園ほんとうにたのしかったあああ…!すごかった!やっぱりオンリーはいいなあ…ほわわん
主催、協賛、スタッフの方々本当にお疲れ様でした!


3月にクイン出版さんから発売される、「3Z魂!2」に、8ページおじゃまさせて頂けるようです。
「P.T.A!」から再録…なのですが、諸事情で、ぜ、全部描き直し…!ズーン…
描き下ろしなのか再録なのかどっちなんだよ!って感じですが、
一応再録という形になっております…担当さんには本当にご迷惑かけまくりました…めそめそ
あと新刊のとらうし本は、ちょっといつもより少なめに刷っちゃったので再版したあと書店委託するつもりです。
通販のご質問ありがとうございました~!
とりあえず、今は春合わせの原稿必死でがんばります…ひー!
PR


なんとか締切に間に合いました。3つほど原稿が一気にきたので死ぬかと思った…よかった…!
ということで、楽園は新刊ありそうです。マニアックなとらうし本です…ご、ごめんなさい…。

原稿に必死すぎて、サザエさん見逃したことにすごく凹みました。
毎週欠かさず見てるアニメ、サザエさんだけなので…なんていうか…くやしい…。
ぎんたまのアニメもこの前すごい久しぶりに見れたんですが(ミツバ編、後篇見逃して泣いた)、
おもしろかった…桂やばい!桂きてる!んまい棒サラミなみにきてる!あいつ最高だよ!
桂が絡むギャグは、実はぎんたまの中で一番すきなので(笑)、そろそろ桂がバカな漫画もかきたいなあ~
攘夷というか、幼少期の銀ちゃん高杉桂と、今の銀土を絡めた話が描きたいのですが、
オチまで全部考えてプロットまでたて終わったのに、ネームに描き起こせない…。
頭の中で浮かんだ話を形にするのって、ほんとにむずかしいな~…いつか絶対描きたい。
ああ、そうだ!アニメ3年目放送も決定したみたいですね、すごくうれしかった~よかった!


13日のシティおつかれさまでした。寒い中スペースに来て下さった方々全員に感謝です。さむすぎた…!
差し入れとかお手紙とか本当にありがとうございます、うれしいー!
ありがとうございますしか言えなくてすいません…!今度からはお名前聞いていこう…うん。
スケブも描かせていただけてうれしかったです。お断りしてしまった方々すいませんでした…。
やっぱりがんばってできるだけお受けしようとすると汚くなっちゃうなあ…今度からはもうちょっときれいに描こうと思いますごめんなさい…!
オンリーのこともありがとうございます、がんばります。本当にすいません、がんばります…ぶわっ

やっぱりな結果ですが、シグさんが売り子さんして下さってました。すいませんでした…(はやかった…すげえ)
楽しかったんですが、ほんっともう、反省点だらけでした。ちくしょう!
でも、だいすきな方々とお話できてすんごくしあわせでした。なんであんなに優しすぎる方ばっかりなんだろう…いやされた。
もーほんと…うん…買い逃しさえ、なけれ、ば…。ずーん

次は楽園ですね。今日サークルチケット届いたのでわくわくしてました。たのしみ!
とりあえず原稿がんばります。とらうし出せるといいな~!


ぎ、銀土オンリーやっちゃうよぉぉぉ…!!

ドッキリじゃないよ本当だよ…!もっとはやくお知らせしたかったんですが、遅れちゃってすいませんでした…!
明日のインテでは、上の絵柄(なんでシグさんじゃないねん!という意見は私も一緒です)のチラシも配らせていただきますので、よろしくお願いいたします…!


13日のもっていくものリストです。遅くなってごめんなさい…!
4号館ク56a 「sd+」
 ▼新刊
 ・Bon appetit! B5/3Z銀土/500円
 ▼既刊
 ・TKS2 B5/攘夷/400円
 ・月刊ぎんひじ B5/銀土/400円
 ・トシチュウげんきでちゅう2 A5/銀土/600円
 ・恋愛エゴイズム B5/銀土、金土/700円

と、なっております!一応新刊と恋愛エゴイズムがやらしい感じですので、ご注意ください。
ご質問いただいたスケブですが、午前中とかはじめのうちでしたらお受けできると思います~!
今回売り子さんがいないので、ひとりでがんばる予定です。(びびってすぐにゆあささん呼びそう)
いつも誰かお手伝いして下さるので、もしかして1人って…銀土ではじめて参加したとき以来な気が…ガタガタ
アアアアー!そろばんやっときゃよかった!笑 簡単な計算でも焦るので、多めにみてやってください…。


あ、しまった…冬コミ…ぎんたま…30日だったのか…!
すいませ…、もるたんのぱっつち本に…こっそりおじゃまさせて、いただいてまし…た…!ヒイイごめんなさい!書くのおせえええ!笑
少なめって…!そそそそんな…私の分とか…大丈夫なんでしょうかコレ…(おまえ…)

非常に原稿がやばいんですが、これ、新刊落ちたらどうしよう(^O^)!ガタガタ
なんとか楽園のアンソロ原稿は今日終わらせました…ギリギリすぎ!上のなんかおだやかな坂田さんはそれ…。
とらうしがえんぴつ描きのペン入れなら…なんとか…なるかもしれない…気がする…。
またインテでとある方々の銀土本におじゃまさせていただけるようですが、ご迷惑かかるぞこのままでは!
このゲスト原稿については、ひみつにしとけって言われてるのであった。笑
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]