忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GH601のシグさんのコピー本にお邪魔させていただいたときに、とりあえずキャラ立ち見でかいた銀土…。
わたしのスケッチブックはこういう汚いらくがきでいっぱい…日記のネタにはこまらないんだけど汚いからな…うん…。

以下メルフォ返信です。うおおお遅くなってすみません…!土下座
坂田先生プレゼント企画の方は、申し訳ないのですがお問い合わせを多数いただきましたので、
こちらで、お送り頂いたメッセージにメルアド記載があった方の中で抽選で選ばせて頂きます。
ありがとうございました~!ほんとみんなやさしいんだから!すんません汚いよアレ!
PR


のどの調子がどうもおかしい…。先週長時間なカラオケ2回も行ったせいですか…
下手なくせに歌いながら暴れるからのどおかしくなるんだな!
土曜日は43さんとカラオケ行ってきました。しぬっ(かっこよすぎて)
9月の俺糖は、43さんに寄生する感じで参加させていただくつもりです。わーい!
新刊…出せられたら…いいんだけど…。でも連日、坂田でフィーバーできる喜び…泣ける!

あとRead Me!GIRLS!(http://ppgcom.gooside.com/)さんの、
パワーパフガールズ10周年のカレンダー企画にメインイラストで参加させて頂きました。楽しかったです~。
一人空気よめてない感じで擬人化で申し訳ない…。この空気よめないまま、10周年記念アンソロにもお邪魔させていただくという羞恥の…どこまでも申し訳ない…。
そしてサブは、まさかの甘奈さんでびっくりしました。かーわーいーいーハアハア
今年はパワパフの企画がいっぱいあって本当にうれしいです。
パワパフの魅力にどっぷりいっちゃってからまだ6年ぐらいですが、これからもどんどん愛していきたいです。

↓わすれてた!!!(これを書きたかったのに)
ぎんぱち先生3巻ちょっとまっておねがいほんとやめて!緊張する!ヒイイ!久しぶりに先生の波が!来る!
先生がくる…採点する姿とかでてこないんでしょうか。ほんとうに切実に希望なんですけども…
ああもうちょっとしたら考査が…先生が…鬼兵隊のアイツが…先輩かな…似蔵かな…また子より先輩がくると思うんですが、誰が来るんだろう…先生が来ればいいよ…あれ?もう混乱しておかしいよ…。
はーいきんぐこんぐのお二人~よろしく~ バタリ


コタケット行きたかった…(アンソロとパンフは熟読したけどね!)慌てて描いたらこの様です…。
なにこのフォークダンス…。何はともあれ、桂お誕生日おめでと~

あ、そうそう。この前むんさん(http://160over.sakura.ne.jp/metapo-index.html)ちに泊まりに行ってきました。
カラオケで夜の12時までプリキュアして、それからむんさんちのシャワー借りたら…
まんがみたいな話ですが、あの人ガス止められ…ッ! むんさん!好き!笑
モロに頭から冷水を被ってしまってギャアア!ってなりました。11℃って(^p^)そんなアホな!
寒さのあまり顔洗っただけで風呂上がってしまった…夏ちかいけどあれはあかんって・・・ブルブル
「ごめんごめん。ガス代、引き落としと思ってたんだよねー、払ったんだけどね昨日」←笑顔で言ってた。
むんさんが必死に作業してる後ろで爆睡してました。最近夜11時までには寝てるから…ウウ…
ふとんもかけて下さったのに、んん~って言いながら払ったらしい自分ファック!すんませんほんと!

下のみやこさんとかおるさんは、某おまつりに描きこませていただいたやつです。
バブバタはいいよ…バターカップのツンデレは最高だよ…。


GH601後に頂いたメールは何件かお返事させていただきました。
途中で力尽きてしまったので、まだお返事できてない方はすみません…後日必ず…!
あと久しぶりにオフラインとログ追加しておきました。メルフォも付けてみました。

書店委託や通販のお問い合わせについては数件頂きましたので、まとめてここで取り急ぎお返事させて頂きます、申し訳ございません。
オンリー合わせの新刊は、キャラクタークイーン様でお取り扱い頂いていたのですが、現在在庫切れのようです。(申し訳ないです…)
後日お取り扱い開始の際は日記などでご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
お問い合わせありがとうございました~!


未だにテンション下がらないんですが、どういうことなんだろう銀土こわい(^p^)
GH601おつかれさまでした!楽しかったよおおスペースの外でてねえけどな!こう!なんか空気が…ハアハア
主催、協賛、スタッフの皆様、本当におつかれさまでした、そしてご迷惑おかけしてすみません…。
差し入れやお手紙、本当にありがとうございます…!ひーんしあわせすぎて死ねる…
公式グッズの銀八先生の色紙?みたいなのをメ4枚頂いたんですが…。爆笑
お手紙にかわいいイラストとか、ほんとありがとうございます、何かお返しで着たらいいんだけどなあ…。
スケブ、あんまりお受けすることができなくてごめんなさい…、お声描けて下さるたびに半泣きでした。ごめんなさい…いつでも描くで…こんなのでよければ…。

夜行バスに乗ってたら、ちょうどとなりのバスの中に入る、鮫沢先生と史さんを発見したっていうおもしろエピソードもありました。笑 おしかった~一緒のバスならよかったのに~!
東京に着くなり朝一で、ゆあさとポケモン交換して(何やっとるんだという話ですが)、会場に向かったんですが、方向音痴爆発で、違う駅で降りそうになる私。近くにいらっしゃった赤いカーデのお姉さんに優しく微笑まれてたらしいんですが(ゆあさ談)、ほんとバカですみません…なんか行動がおかしいよね、テンションあがりすぎたんだよきっと…。
イベント中に、スペースの移動があったりとご迷惑をおかけしました…!スタッフの方々にも申し訳ないです…。
でも一緒に移動になった、雪さんとサキさんとたまさんと、久しぶりにお話できたのは嬉しかった~!またご飯食べに行きましょう!ギュッ
スペースが移動になったとき、段ボールとかは荷台で運んで頂いたんですが、私物を背負って、あとから、ゆあさとダッシュしたんですが…。
スタッフさんの「sd+最後尾こちらでーす!」という案内に、大きなお声で「はい!」とか返事して列に並んだ、ゆあさとぱんだきの子本気ドンマイ(^o^)
自分のスペースの列に並んでどうすんだよ売り子さん誰一人いねーよ!あぶなかったです。

一般入場開始から、あんまり記憶ないのですが、スペースに来て下さるたくさんの方々と今回はお話できて、本当にうれしかったです!
描かせて頂いたスケブをお渡ししたらボロボロ泣きだされたキュートなお姉さんを抱きしめてしまったりとか、なんだか交流できて勝手にしあわせ~とか思ってました。オンリーの力…!
売り子してくれたゆあささん、お手伝いして下さったシグさんと、敏腕すぎたシグさんの売り子さん(お名前うかがうのを忘れてました…ガタガタ)ありがとうございました…ほんと助かった…計算おそくてすみませんでした…。

アフターは恒例メンバーで打ち合わせしつつ…、ちょうどお隣の部屋に銀土メイツの方々がいらっしゃったので、関西パワーむき出しで43さんと2人で乱入してみたりしました。
悲鳴があがったのがすごいおもしろかった…笑
突然乱入したので、みなさん本気でパニックになってておもしろかったです。いいね!すごいね!銀土!
帰りは新幹線でだらだら帰りました。たのしかった…。

スペースから一歩も出てないけど、久保神の大いなる力でほとんどの目当ての本ゲットできました。ありがとおおおお久保さんんん(ていうか買いすぎ私)
当日企画にぜんぜん参加できなかったのかさみしかった…。パネルのじゃんけんとか参加したかったんだって!小脇に挟んで持って帰りたかったよ!すんませんホントッ!
戦利品はちまちま余韻を残しつつ、読んでいきたいと思います。うへ…もう銀土なしの人生とかわけわからん…。4年近く銀土なしの生活してないからもう感覚が…銀土すごいなあ神…!

あーもう4,5日たつのに、まだいろいろ頭いっぱいです。
お世話になった方々には後日あらためてご連絡しようと思います、ありがとうございました好き…!
本当におつかれさまでした!たのしかった~!
メール下さった方々にも、身の回りが落ち着いたらお返事させて頂きます、ありがとうございました…!
空が明るくなってきたので眠ります…(朝方の4時45分でした)
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]