忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



30日のインテありがとうございました!
ずっと憧れの方に差し入れ頂いたり2日に恥ずかしいことになったり(まさかイベント以外でお会いするとは)、本当に楽しかった…。
お名前だしていいかおどおどですが、ユウさんともいっぱいお話できてよかった!キャッ
神から、30日のポスター頂いたので部屋で広げて一人で泣いてました。(怖くてお名前出せない)
インテのあと、サイゼでゆあさとだらだらご飯してたんですが、ポスターの入ってある筒にサークル名がそのままだったので、ちょうど近くにいた銀土のお姉さん方からの視線に震えてました。
よりによってなんであの席に銀土の方々が2組も…!全国の銀土の皆様ごめんなさい。土下座
あと、文子さんありがとう~。やっぱり計算まちがえまくってすいませんでした私。でも楽しかった!

アンソロジーの通販は、2日までに連絡先に封筒が到着済みのものは発送致しました。
また、振込名と申し込みのお名前が違っている場合は、harenticist@gmail.comにご連絡下さると助かります。
書店さんはキャラクタークイーン様、まんだらけ様で取扱がもうじき始まるかと思います。
その他、とらのあな様、快適本屋さん様で予定しております、よろしければどうぞ。
決定次第、告知サイトの方を更新させて頂きます。


あと、43さん主宰の金土アンソロにお邪魔させていただけるようです…ぶるぶる

告知サイトやべえええどこの映画館のサイトですか!ヒーよみさん夢と萌えの期待をありがとう!
生活面最悪な金ちゃんのまんがが描きたいんですが…浮きそうでこわい…。

5月は、鮫沢せんせいとの家庭教師銀土本と、お誕生日本が出せたらいいな~…です。
がんばりまーす!通学時間(4時間…)で原稿するしかない!です!ズーン 体こわすぞコレ
PR


30日のおしながきです。オフラインも更新しておきました。
スペースは、H1a 「sd+」です~。
 ・放課後ハレンチスト
 ・コスプレ本(表紙が黄色になってしまいました笑)
 ・Lovely brindled boys!
 ・月刊ぎんひじ

たぶん30日で、とらうしと月刊ぎんひじがなくなるんですが…
とらうしが…再版もしたのにあとちょっとしか…え?あ、あれ?在庫どっかいったのかな…ガタガタ
2か月でそんななくなることってあるのか…とらうし恐るべし…。笑
もっかいとらうし本描きたいな~お洋服交換するお話とか…。
牛のお兄さんの服ぶっかぶかで着る、とら銀とか…あかん、マニアックすぎるか。
お兄さんは…とら銀のコスチューム…けっこうきわどいことに…なるなあ…/(^p^)\銀土ならなんでも萌えます。

※アンソロの自家通販申込は、本日26日までとなっておりますが、
通販申込のメールフォ-ムが、サーバーダウンか何か不明ですが、エラーのため使用することができません。
アンソロ告知サイトにてご報告しておりますので、通販のご希望方はご覧頂けますようお願い致します。


先日は春コミおつかれさまでした。
ぱっつちアンソロジーをお手にとってくださった方、本当にありがとうございました!しあわせです。
差し入れもお手紙も、本当にありがとうございました。泣きながら読みました。うわああんありがとうございます。
手作りのふわふわ坂田さんのチョコクッキーとかびっくりしました。おいしいい坂田おいしいいいい ブワッ

3月なのにあんなに汗かいたのはじめてでした。ばたばたしててごめんなさい…。
ほんと汗くさかったんじゃ…化粧もぼろぼろでした、いろいろとすいません…。
赤ブーのスタッフの方々のお顔覚えたよ…それぐらいいっぱいお話したよ…優しすぎて結婚してほしかったです。結婚しませんか…好きです。(ここで言っても…)
近くのサークルの方々にも、本当にご迷惑をおかけしました、本当に本当にすいませんでした。
相変わらず何もできなくて、アンソロの箱運んだりばたばたしてたんですが、途中気を失いかけて、倒れそうになりました。ほんと役立たず。
イベント後は、「hiGH!」の協賛メンバーの方々とご一緒したんですが、わたし盲腸疑惑で死んでてすいませんでした。結局何事もなかったかのように、今はケロっとしてます。泣くほど痛かったのに…なんなんだ一体。
いろいろ本当に反省点だらけでした。
お世話になった方々、本当にご迷惑おかけしました、ありがとうございました。

アンソロのご感想のメールまで、本当に本当にありがとうございます。み、みなさんお早い…!
感想いただいてこんなにボロボロ泣いたのははじめてでした。
メルフォも拍手もないふざけたサイトなのに、わざわざメールまでしてくださって、本当にしあわせです。
お返事は落ち着いたら必ずさせて下さい、ほんとうにありがとうございます。
すこしでも3Z銀土を好きになっていただけるとうれしいなあ、先生と生徒がしあわせでありますように。

30日のインテには、コピー本再版して持っていきたいと思っております。
お問い合わせがあったんですが、申し訳ございませんがコピー本は通販の予定はございません。
いつか描き直してどこかに再録できるといいと思ってます…あともしかしたら30日は金銀双子か、銀土でシリアスな新刊出てるかも…です。やれるだけがんばってみたいと思います。
坂田と土方すきすぎてどうにかなりそうです。よーし、がんばるぞー。


文子さんと合同で、こういう恥ずかしいコピー本がでてると思います。
データ消しちゃったので表紙スキャンしてみた。ききききたねえええすんません。
自分たちでもなかなか暴れきった感じです。すがすがしいー!本人たちはとても楽しかったです。

学校の原稿やらなにやらいろいろあって、春コミまでに浮上できるかあやしいので、
一応お品がきかいておきます…。オフライン更新する時間が…ない…ズーン すいません

( 新 刊 )
・放課後ハレンチスト…¥2300
  3Z銀土のアンソロジーです。詳しくはこちら
・コスプレ本。…¥200
  銀土。テーマがコスプレ…っていうより下ネタみたいな…あれ…?かなりフリーダム。

(既刊)
・Lovely brindled Boys!
・TKS2
・トシチュウげんきでちゅう2
・月刊ぎんひじ

あと文子さんの既刊2種なので、机が死んでると思います。手違いで1スペースに…。
それから大変申し訳ないのですが、今回は文子さんと私2人ともバタバタしちゃいそうなので、
スケブはお受けできないかと思います…す、すいません…ぶるぶる
う、うーん…春コミ楽しみなんですが、ショックと不安もいろいろ入り混じって、どうしようかなあとか…
あああ本当にどうしよう…とんでもないことになってないといいんだけど…こわいなあ…。


コピーセンターで、用紙補給3、4回させてしまいました。店員のお兄さん天使。
3時間ぐらいコピーでバタバタして、何回も紙の補給を頼んでしまったので、
ほんますいませんすいませんごめんなさいって、言い続けてたら、
お兄さん「大丈夫ですよ~! イベントですか?がんばってくださいね!」
おおおおにいさんんんんんん!!!!!   /(^o^)\土下座

風邪ひいてるので、ほんとうに16日行けないとかいうことだけにはならないように安静にしてます。
(あっ、足はもう大丈夫です…!メールくださったお優しいお姉さん方ありがとうございました!笑)


ぱっつちアンソロの詳細アップ致しました、わーい!ていうか久しぶりすぎてすいませんすいませんうんこ…!
またドジふんでメール2回した可能性が…もう勘弁してくれ(自分のバカさ加減に)

時期的に原稿してても、ウッってなっちゃってもうどうしようもない感じで、インクが暴れまわりました。
見せ場のコマほど、気張るからガッって、こう…インクぶっ飛びまくり。ビュン
安もんのコピー用紙に描くから…!なんかグレーっぽい紙で、すんごい描きにくいです。
特に鉛筆のとき最悪でした。消せないんだぜ、線がのびて…!ゴゴゴ
でも白い紙ほど再生紙…なのか?な?よくわかんないんですが、あまりの使いにくさに気が狂いそうでした。
取り込んだときグレーだったらどうしよう!ばっかり考えてたけど、スキャンしたらそうでもなかったです。
(でもごみ多めでした)(せつねー…もうどうにでもして)

兄が3月の中旬までこっちに帰ってきてるので、引越しとかゴタゴタしてました。
うちの本の在庫とか、いくつかなら自分のへやに置いてあるんですが、だいたい玄関に放置してたんで、
もともとあった私の本の在庫のダンボール+兄の荷物のダンボール的な。ごちゃー!
仕方なく整理して全部持ってあがりました、がんばった!でも自分の部屋が壊滅した。(あー!)
なんでいつも印刷所さんにお預かりしてもらわないんだろう私…ばか!学習します、いい加減。


トトロの都市伝説?読んで、びびって泣きました。去年はやったんですか、あれ。ぜんぜん知らなかった…
はやおさんはそんなこと思ってやったんじゃないやい!とかいう信じてる派です…めいちゃん…
でもたしか、ほたるの墓とトトロが同時期ぐらいに放映して、ほたるの墓の内容があまりに切なすぎる!っていろいろ言われたようですが、これだとトトロの方がほたるの墓より切ないやんけ…。ズーン
どうもこういう噂をたてる方って不謹慎というか…いや、言えた人間ではないですけど、本当に。←^^
びびりすぎて眠れない…だれか…!銀土がたりない!あーっ結局それ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]