忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊間に合ったぞオラアアアアア!!!!!!
6回ぐらい意識途絶えながらやりました。笑 ほんとだよ!丸3日本気で寝てないと人間ああなるんだと知りました。ぐったぐらだったよ。いつも以上に下品で汚いかんじです…すみません…。
ちょっとトラブルがあったので、ちゃんと当日届いてるか心配です…。


GH601のおしながきです~!フー!銀土オンリー!
スペースは、A44のsd+です。
新刊
・force your kiss my heart / 40ページ/ R18/¥600
 ちょっと一部濃い目ですが、銀土はじめてものがたりだよー

既刊
・放課後ハレンチスト
・brilliant moment
・in my Room

と、なっております~。
放課後ハレンチストはアニーさん、in my Roomはうたかたレイトショウさんでも頒布しておりますので、ご注意ください。
あと、シグさんの新刊(コピー本)に、ゲストでおじゃまさせて頂きました~シグさんありがとう!トシのパンチラばっかり描きました…ここんとこ最近土方にセクハラしてる絵しか描いてない…。
とりあえず、とても興奮気味のシグさんの本気をとくとご覧あれ!的な…たのしみ。笑

スケブも、売り子さんにゆあささんが来てくれるみたいなので、少しでしたらお受けできそうです。
レッドハートキャンペーンに乗っとって、赤い服とか着ていけたらいいな…浮かれ気味ですみません…。
土曜日も絶賛学校があるので、夜行バスに乗って東京入りするのですが、これは赤いお洋服とか小物持ってるそわそわしてらっしゃる方はみんな同士と思っていいのかな…そわそわ(そのうちの一人)
釈迦力のときは、夜行バスの同乗者の方に、ぱんだきの子ってバレたという大変残念なエピソードがありますので(笑)、もし見かけたときは優しく見守ってやってください…。笑
わーん楽しみすぎてじたばたする…!ヒーどうしよう!銀土!ぎん!ひじ!
PR


(ぎんたま関係ない絵ですみません…学校の授業でだらだら描いてたオリジナル的な…ヒー!)

GH601は、間に合えば銀土はじめて物語が出てるかと…。
40ページ中、10ページぐらいエロっていう…(^о^)長いっちゅ-の
いやオッサン死ぬ気で間に合わせるけどね!!間に合えばって言うか絶対間に合わせるけどもね!!!
まだ下書きの段階で、締切が26日っていう…おまえ…。がんばる…。


4日の土方お誕生日フライングパーティースパコミおつかれさまでした!たのしかったです。
差し入れやお手紙、毎度のことながら本当にありがとうございます…大事に食べます読みます。ぐすっ
お会いしたかった方々と念願かなって直接お話できてよかった…!
スケブの方も、調子にのってお受けしすぎて、とても雑な感じになってしまいました…またか…。
お断りしてしまった方々には本当に申し訳ないです、いつか必ず…!
(※スケブの取り違えの件でのご連絡、どうもありがとうございました!)

鮫沢先生がおもしろいレポしてくれていてびっくりした。
ほんま迷惑ばっかりかけてすいませんでした…大好きすぎて爆発するんじゃないだろうかこれ。
私も日記的なことを描いてみます。うふ
とりあえず、鮫沢さんにご迷惑ばっかりおかけしたことが第一に反省すべき点だったんですが(いい人すぎてホテルで号泣した爆笑)(爆笑じゃないけどね、涙しかでなかったけどね)、ほんと修学旅行のように…。
どこかのYさんと同じ頼れるお姉さんオーラがでているようで、鮫沢さんには心の内をどんどん話してしまうというか、なんかドロドロしたもの全部出た…。あの人すげえよ!
4日も5日も、カラオケ三昧でずっと、ぎんひじウォオオオ!!ってなってました。ジュラ紀ですみません…。
土方の誕生日を祝うどころか、銀土銀土銀土でもうなんか二人セットで頭いっぱいっていうか土方お誕生日おめでとうしろう!あいてるっておまえ!ホントッ!
帰りの新幹線でゲロってずっと鮫沢さんに背中さすってもらいました。駅弁の鳥にやられたのかなんなのか…。
新幹線の窓ガラスが割れたそうで、車掌さんの焦りまくったアナウンスで酔いも醒めましたが、あれってどういうところが割れたんだろう…。鮫沢さんと二人して「ん?え?」ってなってました。
本当におつかれさまです。たのしかったです、大人になりてえ…と思った2日間でした。

個人新刊の「brilliant moment」は完売してしまったのですが、キャラクタークイーンさんと、とらのあなさんで手に入るようです。
(追記:キャラクタークイーンさんの方は完売したようです…すみません…)
鮫沢先生との合同の方は、現在キャラクタークイーンさんのみ委託させて頂いております。
また、GH601合わせで再版させていただく予定ですので、お問い合わせくださった方々どうもありがとうございました!
明日のインテには、ゆあささんのスペースか銀魂スペースあたりでうろうろしている可能性があります。
あの月刊ぎんひじの表紙を描いた、北はいじさんも来るよ!スケブ描いてもらおっと…。笑


書きにこれたよ!4日のおしながきです~。
スペースは、東4ホール か9b 「sd+」です。

新刊
・in my Room ¥500
 うたかたレイトショウの鮫沢せんせいとの家庭教師パロ合同本です。
 鮫沢さんが、坂田先生×土方くん。私が坂田くん×土方先生です。
 変型ポストカード付き。

・brilliant moment ¥300
 土方おたんじょうびおめでとう!な、個人誌です。(表紙
 スミと蛍光ピンクと金の3色刷りなのでだいぶ雰囲気変わるかと…色刷りはじめて!たのしみ!

既刊
・放課後ハレンチスト
・Bon appetit!(残部少)

と、なっております~。
スケブもお受けできる限りがんばらせていただくつもりです!久しぶり…!
お断りしてしまう場合もあるかと思いますが、そのときはご了承ください…ひー!
ぎりぎり間に合えば、ゆあささんの悪ふざけの鴨太郎さん本に、鴨トッシー描けてるといいな…。

今日は授業でヌードデッサンだよ!ワクワク!
はじめてなのでたぶんめっちゃ騒ぎそうです、わたし。いや、別になんかそういうアレな意味じゃなくてさあ…こう…とりあえず女の方なんだって~。近いうちに男の人もやるのかな?
普通に漫画絵描くより、デッサンのほうがすきなので、ばんばんわくわくします。でへ
(ばんばんっておもしろい方言だよね…聞いたとき吹きそうになった。なんてキュートな!)


おひさしぶりです。元気だよ~!絶賛空回り中、ぱんだきの子です。
あと、とら銀キーホルダー、見つかりました。よかった!うし土方ほしいなあ本当に…しょぼん

4日は新刊2種出ます。
鮫沢先生との合同の、家庭教師銀土本と、土方のお誕生日本ですー。
時間ないなりにがんばりました。うーんこれからもこういう生活なのか。がんばるよ~。
スパコミ前にもう一回書きに来たいんですが、これなかったらおしながきは携帯の方で…ほんとすみません…。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]