忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※11/9銀土オンリーイベント「hiGH!」のおしらせ
サークル参加申込をされた代表者様に、当落のお知らせのメールを送信させていただきました。
メール未着の方は、お名前(代表者名)・サークル名・ペンネームをご記入のうえ
告知サイトにて設置している問い合わせ用メールフォームからご連絡下さい。
会場の広さと当日安全面を考慮した結果、抽選という形となりましたことをご報告いたします。

また記念アンソロジーや、当日企画のほうも更新いたしましたのでご確認ください。
当日までスタッフ一同、皆様に楽しんで頂けるようなイベントになるよう、
全力で取り組んで参りますので、どうかよろしくお願い致します。


スパークおつかれさまでした。グロッキーですみませんほんと…。久保さんとmさん、本当にありがとう~!
スケブもたくさん描かせていただけて本当にたのしかったです。
優柔不断で申しわけないです。当日だけで銀ちゃん15人ぐらい書いた気がする…。
差し入れとかも本当にしあわせ~、たべます!むしゃむしゃ
スパークにて配布予定だった、hiGH!のコースターの件も大変ご迷惑をおかけしました。
わざわざお声をかけてくださった方々に、どう謝ったらいいのかわからずぶわぶわしててすみません…!
今月のインテでお配りできるかと思いますので、よろしくお願いします~!
あともうひと踏ん張りです、がんばります。

PR
忍者ブログ [PR]