忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おくれてしまいましたが、銀ちゃんお誕生日おめでとう~。
毎年だいたい27歳になってたらいいなとか思うんですけど、今年はなんか29歳になってたらいいなと思いました。三十路目前で焦る坂田さんとかかわいいなぁなんて~。わたわたすんだろうな!
むしろ三十路から味が出てくると思うんですが…、土方も30こえた坂田にドキドキしてればいいです。
しわ増えてきたな…とか考えながら、鏡の前でうんうんうなってたらいいです。
30超えたとたん神楽ちゃんに、おっさん呼ばわりされだすんだぜ~。
「まだ気持ちは少年!」

そうだ、ここ1週間ぐらい風邪がひどくてぶっ倒れてました。
熱はもうないんですが、鼻ずるするでのどがイガイガです…。うげえ~だるくて死にそうです。
冬になると肌がカサカサすぎてしんじゃうので皮膚科で相談してたら会話の流れで、
「せんせい~鼻がひどいんですよ~」って鼻声で先生に言ったら
「秋の花粉症だよね」って言われました。あ、あれ?のども痛いんですが…。
そうですか…としか言えなかったんですが、うちの親戚が花粉症でのどもいがいがするとか言ってたので
私もそれなのかな・・・。もうどうでもええわ^^^

イベントスタッフとかがんばらないととばたばたしてます。
勉強になることばかりで、すげえなあ~と思います。あと筋トレしなきゃならんなと本当に思いました。
握力12しかない…。握力もないし体力もないです。水泳は得意だったんですけどって関係ねーなコレ。
重い荷物持つと、低姿勢でふらふらしてオランウータンみたいになるので(文子さん談)、
腕立てとか効果的なのかな~。プロテインプロテイン!

PR
<< hiGH! HOME おしらせ >>
忍者ブログ [PR]