忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンリー当日、会場にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
主催、協賛一同、心より御礼申しげます。

心配されていた天気も、くもりでしたが混雑時に雨の降るようなことにならず、本当に良かったと思いました。
ただ午後から少し小雨が降っていたようでしたが、皆さんお体大丈夫でしょうか。

途中、ホールの電気の消える事故がございましたが、会場のシステムエラーだったようで、誠にご心配おかけし、申し訳ございません。
電気が消えたのもおもしろかったよ!と笑顔で言ってくださるサークルの方々や、
イベント中も、お越しくださった皆様に「楽しかった」とお声を頂けるだけで、本当に救われる思いでした。


また、告知サイトにてご報告させて頂きましたとおり、
イベント内で放送されましたシークレット企画の音声についてなのですが、大変ご心配、ご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に情けなく感じておりますが、この企画については、主催の私含め協賛が、作業状態や内容を知らされていなかったため、対応が遅れてしまいました。
また、その対応に追われ、このように発表させて頂くことが遅れてしまいましたことも、誠に申し訳なく思っております。
告知サイトにてご報告させて頂いている内容以上のことは、私どもは存じておらず対応できずにおります。
この企画についての情報があまりに露出していなかったことから、皆様の混乱と不安を煽るような形となってしまいました。
多大なるご迷惑をおかけし、ご期待を裏切る結果となりましたこと、主催のひとりとして、事態を深刻に受け止め、心からお詫び申し上げます。


イベントが楽しみ、また楽しかったと言ってくださった皆様のお気持ちが本当にうれしくて、何度も何度も涙を流しました。
打ち上げで、花束とケーキをいただいたとき、我慢していたものがどっとあふれ出て、
1年間のことが一気に頭の中を駆け巡り、号泣ってこういうことを言うんだと知りました。
協賛の方々には最初から最後まで、本当にたくさんご迷惑をおかけしました。
本当にこの人たちを一緒にやれてよかったと心の底から思います。
ありきたりな言葉となりますが、自分の中で、ぜったいに忘れられない1日となりました。
本当に、当日はありがとうございました。


また、お問い合わせは、
sanshokudango@mail.goo.ne.jp までよろしくお願いいたします。




2008年11月14日

ぱんだきの子

PR
HOME hiGH! >>
忍者ブログ [PR]