忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきGoKiBuRiが出たせいで、びくびくしながら椅子に体育座りしてます。ぱんだきの子です。
殺人一族パロとかいいなとか思いましたが、キルアみたいだと言われて、「あっ!」思いとどまりました。笑
夜しか遊びにいけないとかだとかわいそうでいいです。さかたくん。
公園で、犬のさんぽしてたちょっと年上の土方くんと出会って、こっそりお友達とかになってればいいです。
で、20代になったら、たばこすいながら黒ぶちメガネ+黒スーツに、刀で暴れまわるんだと思います。完全に趣味です。すいません。そのころには土方くんとはいちゃいちゃしてるといいよ!とか考えてました。


絆と俺糖おつかれさまでした。
絆しかおじゃまできなかったんですけど、坂銀ってすげえなってびっくりしました、たのしかった~!
サークル入場のときなど、大変ご迷惑をおかけしました…。スタッフの方々の優しさをひしひしと感じました…。
本当にやさしすぎます、ありがとうございます・・・ううう!だいすきすぎて死ねる…。
差し入れやお手紙ありがとうございます!スケブも描かせていただけたのでしあわせでした~。
お断りしてしまった方々本当に申し訳ないです…。実はこっそり皆さんのお顔を覚えていますので、いつもお越しくださってる方がスペースに来てくださると、ほわ~んとなります。うれしいなあ大好き!
あと最近、スケブ代りにサインって流行ってるのですかね?
色紙にも驚いたんですが…同人の流行りにおいてかれてる…笑
残念ながら、サインとかそんなかっこいいものは存在しないので(あっても決まらないよね、この名前じゃ!)、
普通に名前書いてちょこっと坂田くん添えてのお返しばかりですいません…。
主催者様、スタッフ様、おつかれさまでした。すごく楽しかったです!

銀土オンリー「hiGH!」の申込受付も終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございます!
後日お知らせなどがありますので、また告知サイトのご覧いただけますと幸いです。
ひー当日タノシミニダです、わくわく!すてきなイベントにできるよう、がんばります。
PR
忍者ブログ [PR]